ジェニー&フレンズ・データBOX

ファッションドール、ジェニー&フレンズについて知っている限りの情報を提供

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェフ 

 





『ジェフ(Jeff)』





誕生日  :4月8日(牡羊座)
年齢    :18歳
血液型  :O型
出身地  :ロサンゼルス
将来の夢:映画関係の仕事
趣味    :







ジェニーの特定のパートナー。
バービーからジェニーに改名した際ケンもジェフに改名。



ジェニーよりも一つ年上で同じハイスクールに通う。
バスケット部キャプテンでスポーツ万能。



ケン時代よりも小顔で耳にピアス穴がある。
ボディもそれまでの足が中空のものから曲げられる材質のものに変わった。



J017-01.jpg
J017-02.jpg J017-03.jpg
J017-04a.jpg J017-04b.jpg

ジェフ
いただきもののため詳細不明







優しくて頼りになるジェニーのボーイフレンド。



ジェニーとはお互いおしゃれのアドバイスをしたりショッピングに行ったりする
「おしゃれ仲間」でもあるらしい。



いつも優しげなイメージだが、恋のライバルトムが登場した時は
眉間にしわを寄せ「ジェニーはわたさない!」とトムに凄んでいた。
二人の間でジェニーは困り眉になっていた。






2001年、二人に危機が訪れる。
ジェフが父親の都合でパリに行くことになってしまったのだ
(この頃は二人とも日本でアメリカンスクールに通っている設定)。



ジェフはかねてから大好きな映画監督のいるパリに行き映画の勉強をしたい
という希望はあったが、ジェニーのこともあり一人で日本に残ろうか悩んでいた。



が、ジェニーの後押しでパリ行きを決め旅立つ。



その間にジェニーが週三日通っているファッションデザインスクールの
クラスメイトトモキと急接近。
ジェフはパリ留学中のたまきと図書館でよく出会うように。



二人ともこのまま新しい恋に向かっていくのかと思われたが
2004年には何事もなかったかのようにジェニーのボーイフレンドとして
あやのとタクミに紹介されラブラブぶりをアピールしていた。








最初の発売年:1986年頃
ヘッド型番 :6K-8
ボディ   :ジェフボディ
肌     :ノーマル(男子スタンダードカラーの濃いめの肌色)








1986~1987年のブックレットを見ると旧タイプの顔(ケン時代のもの)と
新しくなったタイプの顔の両方が新商品として紹介されている。



中には旧顔に新ボディの組み合わせもあるようだ。



本当にそのままの製品版が出たのか、単なる試作品で実際は
皆新顔になっていたのかといったことは不明。






J017-05.jpg






ほとんどが濃い肌色に真ん中分けか横分け茶髪ショートだが
ごく一部に白い肌、黒髪(或いは焦げ茶髪か)もある。



TOTOCOからは長い金髪のジェフも出ている。



現在はリカちゃんキャッスルで入手可能。






関連記事

★ケン★






スポンサーサイト

category: ジェフ

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。